「面接試験・回答内容添削」は、過去に特別区経験者採用の面接試験で不合格になった受験生に向けたサービスとなります。

面接試験への再チャレンジで確実な合格を目指すため、あなたの面接試験での回答内容を分析し、ブラッシュアップに向けたアドバイスをいたします。

面接試験で不合格となる要因としては、「自分で良い回答と思っていても、第三者から見ると良い回答ではない」ということが挙げられます。

面接試験での不合格を振り返ることは、精神的にもつらい作業かもしれません。

しかし、面接試験を突破するためには、プロ講師による客観的な指導により、回答内容を精査・改善していくことが不可欠です。

面接試験でのリベンジを果たすため、ぜひもう一度強い気持ちを持って、プロコネクトで一緒に回答内容をブラッシュアップしていきましょう。

サービス内容

添削料

9,000円(税込)

※添削に当たっては、面接の再現資料(過去の面接試験の質問と回答内容を再現した資料)をWordで作成し送付していただきます。

※添削料には「再添削1回」が含まれております。再添削も含めた合計2回の添削があれば、回答内容をブラッシュアップすることが可能です。

申込方法

上記の申込ボタンから必要事項を入力し、クレジットカード決済を行う
決済完了後、指定のメールアドレスへいつでも再現資料を送付してください

添削の流れ

①上記にある「申込方法」でお支払いを完了する
②お支払いを完了後、過去の面接試験の再現資料を送付する
資料は、Wordファイルで作成しメールに添付して提出してください。
③提出から5日以内にメールに添付して添削内容を返却
※「再添削1回」がサービスに含まれておりますので、返却後に資料を修正した場合には、いつでも再添削の依頼をしてください。

再現資料の送付先

koumuin.saiyou23@gmail.com

※Wordファイルで作成し、メールに添付して送付してください。

備考

  • 添削内容は、提出から5日以内に返却いたします。
  • 再現資料は、Wordファイルで作成し、メールに添付して送付してください。
  • より正確な添削を行うため、再現資料の作成はできるだけ具体的に行うようにお願いします。

お問い合わせ

添削サービスに関するお問い合せは、以下のお問い合わせフォームへご連絡ください。